忍者ブログ
2024/04
RS(紫鯖)で活動してます☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
feb
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
公式サイト

redfan_150_100.gif







(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー
最新CM
[10/10 イノリン]
[10/05 くろ]
[07/01 クロッキー]
[05/12 クロッキー]
[04/17 天才シフ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今週もやってきました水曜日!GVですね(*゚▽゚*)ワクワク
今回の対戦相手は先週対戦させていただきました☆

0f1a3d2egif




↑結果はこちらです(`・ω・´)

前回時間が遅めだったため集まりも悪く再戦したいと思い今回挑ませていただきました♪
対戦ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

さてGVも終わり・・・今日は少し悲しい出来事があります;w;

massuru.GIF







↑大事な仲間の1人 massuru ちゃんの引退です;;

彼とはスウェブ秘密の出会いから始まり仲良くなり、
ひょんなアドバイスから彼は私を師匠と呼んでくれていました。
彼はすごい明るく優しい努力家な子ですヾ(゚(OO)゜)ノ
きっとこれからリアルの方でも人に優しく自分のしたい事へ真っ直ぐ走っていけるでしょう♪
短い期間だったけどありがとう!そしてお疲れ様でしたヽ(´∀`)9 ビシ!!

今日はそんな一大イベントな日でしたヾ(゚(OO)゜)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
究極の肉体美
|壁|ョД`*)初v

Gvオツカレサマ&マソる氏オツカレサマ。
会ってから短い間だったけど、やはり仲間の引退は寂しいですね。。。

マソ像完成心待ちにしてます(´∀`)
万里(桜佳) 2008/02/07(Thu)01:43:18 編集
Re:究極の肉体美
桜佳コメントあり^^
別れはさびしいよね;;早く神像完成させるぜぃヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2008/02/08 00:10】
今まで本当にありがとうございましたm(._.*)m
マスタを始めCoccoの皆さんには、最初から最後までお世話になりっぱなしで。。。;
あのように盛大に送り出して頂いたことは忘れません!!

このGでかけがえのない仲間が出来たことに、心から感謝です(´ω`*)
massuru 2008/02/07(Thu)11:47:14 編集
Re:今まで本当にありがとうございましたm(._.*)m
massuruちゃんコメントあり^^
盛大に送り出せてよかったよ♪あの時の思い出を忘れないように記憶してこれから先頑張ってね☆
【2008/02/08 00:12】
@@
febさんブログやってたんだ!!!!
Lvも・・・400いったみたいでww
マイケル♂ 2008/02/08(Fri)23:29:26 編集
Re:@@
久しぶりだ(´ω`*)ネーlv400を節目に始めたんだよぉ^^
【2008/02/09 16:43】
別れこそ笑顔で!!
えーーん、さみしいよーヽ(´Д`;)ノ

マッソーsと会えなくなるのがツライのだー。

やっぱり仲良くなってる人がいなくなるのは涙が・・・(´;ω;`)ブワッ

これからもがんばってね、マッソーs

そして、ブログがんばってねマスター(笑
メメシスト 2008/02/08(Fri)23:42:11 編集
Re:別れこそ笑顔で!!
寂しいよねぇ::
でもこの出会いと別れがRSをしてる人達の刺激や目標そういったものに変わるんだろう(´ω`*)ネー
引退してもずっと仲間だもんねbブログはのんびり頑張るぜぃヾ(゚(OO)゜)ノ
【2008/02/09 16:46】
マッソ-sおつかれさまでした^^
心に残る引退GVでした。
いつも晴れのテルテルsのお天気予報ありがとうございました(・ω・)ノシ

ナルの像の隣に(マッ)スルの像ができるので・・いつでも話かけてくださいねv^¥^v ナンテネ
なるs(悪魔s) 2008/02/09(Sat)17:06:10 編集
Re:マッソ-sおつかれさまでした^^
忘れられないGvだったね^^なるchanはmassuruちゃんと仲良かったもんね♪
(マッ)スル像を完成させて皆の記憶に残しましょうヽ(*´ω`)ノ゙
【2008/02/09 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]