忍者ブログ
2024/04
RS(紫鯖)で活動してます☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
feb
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
公式サイト

redfan_150_100.gif







(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー
最新CM
[10/10 イノリン]
[10/05 くろ]
[07/01 クロッキー]
[05/12 クロッキー]
[04/17 天才シフ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いあ~更新しない間にアクセスなにげに増えてビックリ!!
な feb です(。・ω・。)ノコンニチハ

原因はわかってる・・・きっとあの人のブログからボーンと来たのだろう・・・
それはまたのちほどで~♪

天上行って来ました!

0fd2e204.GIF






↑ なんかいい感じに取れたss☆

復帰後からやっとHPが90%になりましたぁ♪
いあ~ここまで来るのも長かった!!

最近ブログを徘徊していると天上で能力UPするメインが

HP ステ サバイバル 薬師 の方が多いようですね~|д゜)

次回のUPデートで 一気に銀行 ポーター MAP 露天etc・・・増えますもんね!

さてさて、ミズナ秘密に行き続けて 剣豪 の皆さんといつも秘密に言ってるわけですが・・・・

fec4b3e9.GIF






↑ 私がブログ見てます!から始まりカクカクシカジカで自分も観覧されちゃいました><

66382f7f.GIF










↑ いつも混ぜてもらってる剣豪メンバー^-^ここに@エクストラsことボランチsですね^^
  lv公表なってますけどヤメテー><という剣豪の方々耳ヾ(´・ω・`)ノョロシク
  編集苦手なので(人;´Д`)ゴメンネ

という事で今回のリンク追加は剣豪Gの2人!!v(。・ω・。)ィェ~ィ♪

剣戦士主体ギルド~剣豪~  

↑ 剣豪GMの ☆ぽん☆ さんの剣豪ブログです~♪いつも見てたブログなのでリンクうれしい♪

Keep Going!! 

↑ ボランチsことエクストラsのブログです♪装備神です!必見!!

久々に更新頑張ったヾ(゚(OO)゜)ノボランチsにシフの事なども聞かれた件もあるので
私なりのシフの記事でも近々書いてみようかなぁと思いますヾ(@゚▽゚@)ノ

醤油~事で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 


 

PR
あー気づいたらもう3月Σ
もうすぐ春だよ!!なんとなく言って見ました。どうもfebです^^

更新しない間にまぁ色々ありましたね~。

まずはこの方。

615edb5c.GIF







↑ 結構前にとったSSですが 生命丸 を探し続けているあまおうs
     ついにGETしたようです^-^

相場上がってますね 生命丸 17億だったそうです(TAKEEE!!

ef58b3ae.GIF




↑ 数日後、ミズナ秘密でポタ持ちsを募集してると
    ブラザー3人組になりました(*゚▽゚*)

いろんなタイプがあって楽しかった秘密でした^w^b

さてさてブログ見てますと・・・・

8b365d9f.GIF


↑ ブログ見てます言われてます・・・・微妙なブログながら頑張りますヾ(゚(OO)゜)ノ

まぁ今日は醤油~事で!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
さてさて本日2回目の更新でございます!

まずはこちらから~

46096072.GIF










↑ いきなり誰か挟まれてます^-^;一体誰だろう?ここはどこだろう??

9e6053f0.GIF




↑ あ~最近話題のセブン君だった^-^

ちなみにここはエルフ王の沸く場所でございます(´∀`*)エヘ
昨日の夜22時頃~張り込んでいましたが沸きませんでしたねぇ~(TωT)ウルウル
そして翌日午後2時過ぎ頃~

8cd4db1e.GIF










↑ 沸いてました^-^

8b951ef3.GIF









↑ 助っ人の里庵を即座に召還し見事エルフ王大事完了ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

0657b4e7.GIF









↑ その後、里庵とファミと私でのんびりお茶してました<丶`∀´>

と最近RSをまったり楽しんでいるとお友達が増えてきておりますヾ(@゚▽゚@)ノ
本日は2人のブログのリンクを紹介ヽ(´∀`)9 ビシ!!

『こ』で始まる言葉が耳打ちできないシーフのブログ  

↑ 先日声を掛けるキッカケがありました(・∀・)ニヤニヤ
   きよだーマンsのブログです^-^同職の方必見ヾ(゚(OO)゜)ノ

とりあえずはお茶を飲む  

↑ 密かにブログを隠していた里庵のブログですヾ(゚(OO)゜)ノ見つけちゃったぁ♪

ふぅw 今日も更新頑張った!! そんなところで~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
いあ~世の中景気悪いですよね~・・・
そんな中RSのほうではなかなか景気のいい耳オークやってましたね~♪
どうも(。・ω・。)ノコンニチハ feb でございます^^

36af3605.GIF










913c81a1.GIF










↑ この2品はシフ、武道の方は興味を引いたのではないでしょうか^^?

狩りでは回避飛虎GVでは速度飛虎というのが結構理想な装備ですね^^
運比乙女に関しては物理キャラの方はヨダレがでるほど魅力的な品物ですねヾ(@゚▽゚@)ノ

運比乙女は即決でどなたかわかりませんがすぐなくなりましたね~
回避飛虎の方は 某シフ 〇まおう sが気合で購入されたそうです(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

本日は2回更新するのでこの記事は終わり^-^

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ごきげんようヾ(@゚▽゚@)ノ
を見終わったfebですこんにちは!!

ブログを再開&RSを活動開始すると色々な出来事が増えますね♪
ネタが増えてきたのでupup♪
まずは・・・

aba45843.GIF







↑ひょんな所でいい相談相手からお友達になりましたラシーンsですw
運比&敏比 靴 完成させちゃったww
相変わらずハイペースな異次元にいつも感服しております!!
異次元成功(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

OP間の移動は一応企業秘密?wでラシーンs耳殺到したらゴメンナサイ(笑

続きまして~

82216185.GIF




↑先週の水曜日のGVですヾ(@゚▽゚@)ノ
守り堅く 相手様3PT弱くらいいましたね・・・w今の時代にあの大人数・・・羨ましい・・・
GV対戦ありがとうございました!!

続きまして~

5010a22b.GIF










↑未琴がポタが1時間近くポタがでないと泣いていたところ
うちの自称セレブ(セブンがポタがでるお祈りを始めました(*´ω`)

悪口が見事に混入しているお祈りですね^^
街で見かけましたらセブンにお祈りしてもらうと皆さん悪魔の再構成や異次元、ポタなど
確実に成功するそうですb皆さん一度お試しあれ^-^
私febは一切責任を負いませんのでご了承ください。(セブンにプレッシャー

続きまして~

203d63e4.GIF






↑深夜スパイン秘密の固定PTでの事・・・

こんな私のブログをみてくれている方がいたーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

みんなでよつんばー  

隊長sブログリンクさせて頂きます!コメントありです♪ブログネタがないなぁと言っていると・・・

dbf79e5b.GIF




↑ゆうきsボソッと一言w
その一言いただきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ハァハァ・・(汗
今日はかなりの更新頑張りました!そんなところで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




忍者ブログ [PR]