忍者ブログ
2024/04
RS(紫鯖)で活動してます☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
feb
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
公式サイト

redfan_150_100.gif







(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー
最新CM
[10/10 イノリン]
[10/05 くろ]
[07/01 クロッキー]
[05/12 クロッキー]
[04/17 天才シフ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも確かに今日はいつもよりもGVが早いfebです|д゜)b
時間も時間なので早速結果ヽ(´∀`)9 ビシ!!

5dba2f62.GIF




↑こちらです!!
こちら1PT 相手様1PTと少し程度でしょうか(´∀`*)

さすがいつもよりもGV時間が早かっため参加が少なく1PT::
相手様 火力、嫌がらせが多く 点を取ったら取られてなんとか勝ちました@@:

対戦ありがとうございました!!

さてもうすぐゴールデンウィークですね♪
今年は国内短箔旅行が人気のようです(・∀・)皆さんはいったい何をして過ごすのでしょうか♪
私はきっと・・・・仕事です・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

PR

どうもGVの時間ですね febです(。・ω・。)ノコンバンワ
え~今回は初対戦になる相手様ですまずは結果からヽ(´∀`)9 ビシ!!

05759f75.GIF




↑こちらです(*゚▽゚*)
こちら約2PT 相手様1PT少し程度かな?
火力TOPも似てるところでしたのでただ剣士様がTOP火力ということでドキドキしながらいざ戦場へ・・・
こちらの支援職、DPの連携がよく相手様の支援職から攻めて行っていい結果で終わりました^^
対戦ありがとうございました!!
いあ~火力はINがいいほうで4名いたのでよかったものの、支援職に比べればうちは火力職が少ないなぁと思う今日この頃です|д゜)

初参加の方もおりいい感じに溶け込んでくれそうなのでこれからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
まぁ4月はどこでも忙しい時期ですので皆さん体調など崩さないで毎日楽しくRSライフが送れるようのんびりまったり楽しみましょうヾ(@゚▽゚@)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

いや~タイトル?w 何故か私のブログの方が載っておりましたfebですd(`・ω´・+)コンバンワッ★

ランクG(。-`ω-)ンー・・・まったりGなのもあってなかなか難しいですね@@;
さてさて水曜日ですのでGV結果ヽ(´∀`)9 ビシ!!

4132f173.GIF




↑こちらですΣ( ̄ロ ̄lll)いや~負けました~!!
こちら1.5PT 相手様1PTジャストでしょうか(´・ω・`)
相手様のTOP火力が確か500↑のアタラナイシフ様なので大変大変。゚(゚ノω<゚)゚。
2WIZでしたので守りが堅く逆にこちらの軟い所を見つけられやられました><
対戦ありがとうございました^^

某掲示板にも載ったし、最近「ブログ更新頑張ってください!!」といわれてうれしいばかりです♪
宣伝しておこうかな|д゜)

Coccoでは300↑火力様募集中です!!GVは水・土 時間は22時台が主です!!

まったりのんびりなGです^^興味ある方いましたらGホームページorこのブログに書き込み頂けるか、
RS内で feb にご連絡ください♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


どうもd(`・ω´・+)コンバンワッ★
いあいあ0時越してしまいましたが土曜のGVの結果から~

afaa8d6a.GIF




↑結果はこちら(´・ω・`)
こちら1.5PT 相手様2PTほどでしょうか
こちらは最近火力が少なく、相手様はWIZ多いイメージだったのですがなぜが相手様0でしたね。
最近、看板を見て後入れする場合はどうもlv帯が難しくなってきたのでアネスティさん空いてると入れてしまいます・・・@@;
相手のGM様とも軽く話ししましたが似た悩みがやはりありますね><;

さてさて、最近狩りPTにて・・・

相手 「febさん、なにげにブログ見てます」

私 「(;゚ Д゚)!?」

相手 「狩りとかの載せてほしいな~」

私 「そういうコメントまってたーww」

なんて会話がありまして地味に見ていただいてる方々本当感謝です♪
リクエストもありましたので狩りについても書いてみようかなと思ったfebでした(*゚▽゚*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
どうも意味深なタイトルなfebです(。・ω・。)ノコンバンワ
さて水曜日ということで恒例のGVなんですが・・・

ピロロ~ピロロ~♪メールがなりました・・・fmfm・・・
文章を読むと・・・(;゚ Д゚)!!
リア友参加率99%の火力アチャががが・・・残業の為間に合わないかも・・・(´-ω-`)

Σ( ̄ロ ̄lll)

91b2070e.GIF




↑結果はこちら
こちら1.5PT(火力2名)相手様1PTでしょうか
結局リア友達間に合わずなんとか勝ちました(ノ)・ω・(ヾ)
対戦ありがとうございました!!

いあ~最近、ブログ見てます♪なんてお言葉いただけるようになってきました(・∀・)
公式は何回も×と言われるので放置しております|д゜)
見てくださる方ありがとうございます!!
このブログはRSの記憶を記録する為にに作ったブログですのであまり見てて楽しくはないでしょうが・・・
これからも宜しくお願いします(´∀`*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
忍者ブログ [PR]