忍者ブログ
2024/04
RS(紫鯖)で活動してます☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
feb
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
公式サイト

redfan_150_100.gif







(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー
最新CM
[10/10 イノリン]
[10/05 くろ]
[07/01 クロッキー]
[05/12 クロッキー]
[04/17 天才シフ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は水曜日♪といえばCoccoのGVですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにCoccoでは水曜日と土曜日の22時台でいつもGVをしてるわけですがしかしΣ( ̄ロ ̄lll)
今日寝坊してしまい・・・
GV23時台しか空いてませんでしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ca7b01cfjpeg


1/30(水) ●Cocco vs ○AWAKE

編集がまだ慣れてないので点数的には4000:5000くらいです。
こちら4人PT&5人PT 計9人 相手様 2PT程度かと思います!
時間23時台になったせいもあり・・・参加悪いガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!シカーモBIS?イナーイΣ( ̄ロ ̄lll)
スゴーイヤバー(;゚ Д゚)
でもGVはおもしろかったですヾ(゚(OO)゜)ノ
ということで今日はGVのお話ということで・・・

Coccoではlv200↑(推奨)メンバーを募集しておりますヾ(・∀・。)ノ

GVは毎週定期で 水曜日 土曜日 週2 で行っております^^
まったり仲良く活動してますので興味ある方いましたら feb もしくは Coccoの紋章がついてるメンバーに耳などして頂けると対応させていただきますヽ(*´ω`)ノ゙ 
今日も更新頑張った<丶`∀´> 次回も頑張ります|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

PR
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は公式のファンサイトランキングに登録してきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
登録したのはいいけどいつ載るんだろ・・・?
誰か教えてくださいヽ(`д´)/
え~と・・・これできっと見ていただける方も増えるはずでしょう☆

いきなりですが相互リンクしてもらいましたヾ(゚(OO)゜)ノ

リリーの音痴日記

↑紫鯖テイマの☆リリー☆さんです^^このブログを開設した際一番教えてくれてすごく明るく優しい人です♪

グレアの(´▽`*)アハハ Diary 

↑紫鯖の武道家のグレアさんです^^とても親切丁寧な方です♪

異次元症候群の日記

↑紫鯖の回避WIZで有名ですね^^異次元病も有名ですね!wizラシーンさんです♪

リンクに追加させていただきましたのでこれからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

まだまだリンクしたい方はたくさんいるのですがちゃんと確認が取れてからリンクに追加したいと思ってるのでこれから耳メテオを撃ってきます(*`▽´*) 

今日も更新頑張りました♪|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日も試行錯誤しながらブログを勉強しているfebです(*´ω`)ノ
とりあえずプロフィールのSSとRSのバナーを付け加えました☆
昨日教えてもらったんですが公式のバナーを貼らないとRSの内容とかSS載せれないという・・・w
危うくガンガン載せるところでしたε-(;-ω-`A) フゥ…

さてさて今後の予定ですが私のG(ギルド)Coccoの戦歴、色々な検証、RSでの事を書いていこうと思います(`・ω・´)b

とりあえずSSはとってないのですが今月の今のところの戦歴を載せておきますヾ(゚(OO)゜)ノ

1/12(土) ○Cocco vs ●風凛儚朱

1/16(水) ○Cocco vs ●WOLFHOUND

1/19(土) ●Cocco vs ○STAR'S

1/23(水) ○Cocco vs ●漆黒

1/26(土) ○Cocco vs ●伝説の英霊達

↑がSSは撮ってなかったので手書きで記録を残しておきます(´・ω・`)
 ○←が勝ち ●←が負け 
点数のほうはいまいち覚えてないので勝敗のみです。

今日は頑張ったヾ(゚(OO)゜)ノ 次回をお楽しみに|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
え~と・・・タイトル通りブログ始めました!
lv400という節目をキッカケにこれから頑張って書いていこうと思います(・∀・)
なんせ初めてな事なのでブログ教えていただける方激しく募集してますヾ(・∀・。)ノ
とりあえず今からINして皆様に伝えようと思います!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
忍者ブログ [PR]