忍者ブログ
2024/03
RS(紫鯖)で活動してます☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
feb
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
公式サイト

redfan_150_100.gif







(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリー
最新CM
[10/10 イノリン]
[10/05 くろ]
[07/01 クロッキー]
[05/12 クロッキー]
[04/17 天才シフ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
さてさて土曜日といえば(-ω-)ゥンゥンGvですねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
相手は さぁくる☆すたぁず さんです(*゚▽゚*

de4761fb.GIF




↑結果はこちらヾ(゚(OO)゜)ノ
半年・・・いやもっと前でしょうか1度対戦させていただいたGですね^^
またリベンジさせて頂きます!ということでしたのでビクビクしながら待ってます☆(゚ω゚☆)

ブログ書いてて思った事(`・ω・´)
コメントあるとテンション↑ コメントないとテンション↓ (∩゜Д゜)シュワッチ

今日も更新頑張りました♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

PR
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今週もやってきました水曜日!GVですね(*゚▽゚*)ワクワク
今回の対戦相手は先週対戦させていただきました☆

0f1a3d2egif




↑結果はこちらです(`・ω・´)

前回時間が遅めだったため集まりも悪く再戦したいと思い今回挑ませていただきました♪
対戦ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

さてGVも終わり・・・今日は少し悲しい出来事があります;w;

massuru.GIF







↑大事な仲間の1人 massuru ちゃんの引退です;;

彼とはスウェブ秘密の出会いから始まり仲良くなり、
ひょんなアドバイスから彼は私を師匠と呼んでくれていました。
彼はすごい明るく優しい努力家な子ですヾ(゚(OO)゜)ノ
きっとこれからリアルの方でも人に優しく自分のしたい事へ真っ直ぐ走っていけるでしょう♪
短い期間だったけどありがとう!そしてお疲れ様でしたヽ(´∀`)9 ビシ!!

今日はそんな一大イベントな日でしたヾ(゚(OO)゜)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
さてさて本日は・・・・とその前にシフ武のステ&装備と武シフのステ&装備皆さん気になった事はないでしょうか?
私は同じ同職の方を見るたびに思います(`・ω・´)
先日、武シフのグレアさんにステ&装備の公開をお願いしてみたところ・・・本日のブログに更新になっていましたので・・・

ここをクリックヽ(´∀`)9 ビシ!! 

いかがでしょう?かなり見やすくまとまっていますねヾ(゚(OO)゜)ノ
私ももう少し慣れてきたらシフ武としての記事を書きたいと思います(*゚▽゚*)
最近いい記事のネタを考えています( -ω-)y─━ =3
役に立つUアイテム特集でも書こうか・・・シーフ武器考察でも書こうか・・・ソロ職考察などでも・・・
これからのんびり書いていこうと思います(´-ω-`)なにかリクエストありましたらコメントor耳カマーン♪
今日も更新頑張ったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
さぁ土曜日といえば!そうですね~CoccoのGVの日ですね~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
今日は寝坊しなかったのでしっかり22時台に組めました(`・ω・´)
さて対戦結果のSSです・・・

スイマセン・・トリソコネマシタ・・・イイワケ?ソンナノイエマセンヨ・・・

ということで今回も手書きで更新いたします☆

2/2(土) ○Cocco vs ●THE・鈴木ネジ

こちら奇跡の2PTと1人(私ソロです・・シュン・・) 相手様 1PT程度です。
下手すると1年振りくらいでしょうか奇跡の2PTと1人☆(゚ω゚☆)
GV開始約15分くらいでストレートで勝利という結果になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
相手様とお話させて頂いてまた再戦させて頂くという事になりましたので次回も宜しくお願いします|д゜)

ということで今日はGVの結果のお話でしたヾ(゚(OO)゜)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ブログを始めてまだ全然間もないですが1つ今までとは違う事があります!

ブログを通じて新しい出会いがあり新しい友達ができるヽ(´∀`)9 ビシ!!

ここ数日のうちに色々な方からブログの事でとてもお世話になってます☆
これからも頑張っていこうと思います(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

さてさて今日は新しく相互リンクが増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

メリーとvanusの奏でるネタ(´д` )

↑紫鯖の明るく元気なテイマさんメリーラビットさん♪検証など詳しく楽しく載ってますヽ(*´ω`)ノ゙ 

人間DOG

↑紫鯖の回避狼の黒柳徹子@渋谷さんですヽ(´∀`)9 ビシ!!回避の勉強にいかがm9(´・ω・`)

リンクが増えて楽しくなってきました(*゚▽゚*)ワクワク
私も検証のブログかけるようにこれから頑張ります☆
ヨシ今日もやりきったヽ(`д´)/ それでは次回をお楽しみに |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
忍者ブログ [PR]